新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

 

晦日から日が明けるまでは起きていたのですが、1時前にはすぐ寝てしまいました。

起きて10時です。笑

 

改めまして明けましておめでとう御座います。

 

2022年は皆さん良い年になりましたでしょうか。

 

新年初めての投稿ということですが、今年はこのブログを通して様々な挑戦をしていきたいと思います。

 

昨年にブログを通して頑張ると思い、始めましたが本業の方が忙しく全く手につけられませんでした。(言い訳ですね笑)

 

少しでも多くの方に読んでもらえるよう、そして皆さんにとって良い年になることをここにお祈りさせて頂きます。

 

今から初詣に行ってこようと思います。

今年も何卒宜しくお願い致します。